このブログを始めるずーっと前

何年も前のこと

旦那の親と同居してた時

義理親からのパワハラに耐えかね

吐き出したい気持ちがすごくて


『義理親からのパワハラブログ』(仮)

タイトルで

ブログをしようとした事がありました‥

←ネタは山ほどあったから


でも、ぐっと我慢して

書くのはやめました‥


あの時、ブログ始めてたら

どうだったんだろう‥

こんなにフォローしてくれる人いたのかな?

『可哀想』って思われてたかな

今も可哀想か‥(><)


きっかけは違うけど

結局、ブログ始めることになったので

遅かれ早かれブログをする運命だったんだな


導かれるように『ブログ』に辿り着く不思議


匿名で一方的に言いたいこと書けるって

いいよね‥


義理親からのパワハラについて

絶対、私は悪くない自信あるが 

相手も言いたいことはあるでしょう

しかし!!

ここは私が『主役のページ』


シンデレラか?白雪姫か?


ここにいる

可哀想な主役のプリンセスは

46歳 

中年おばさんだ\\\٩(๑`^´๑)۶////


ハッピーエンドの結末はあるのか?

ないのか?