現金でお金を私に出したくないから 

買ってきて欲しいものメモ書きしろと

そしたら、買ってくると言ったので

書いて

画像で送りました‥

汚い字でごめんなさいね、見づらいけど


腹たちながら書いたから

めっちゃ書き殴ってます


画像で送ったのにもかかわらず

ピーマンと玉子と豚ミンチは

忘れています←忘れすぎな


買ってきた冷食も希望の種類とは違います


柔軟剤はコレを買ってきたけれど‥

我が家は、レノア派


その事も旦那はあまり知りません!

買ったことが無いから、分からないのです。

『もっと安いやつがあった』と

言ってたけれど

それにしなかった事だけは褒めてやろうか


マヨネーズは

普通のキューピーを買ってきました

カロリーハーフにして欲しかった

『高いのか安いのかが全く分からん』と言ってた


今回の買い物 

3500円くらいかかったらしい

家に運ぶ時も『重い‥‥』を連発していました。


私はこれ以上重いものを買ってますし

何年もやっています

今回以上にお金がかかる時もあります


しばらくは

私が買い物しなくて済むようだが

希望してるものは、具体的にメーカーまで

指定しないと違うのになります(΄◉◞౪◟◉`)