旦那は

『なんでワイがそんなにお金出さなあかんの

習い事はお前が勝手に行かせたやろ!

食費以外にお前何払ってんねん!!』


『それじゃ、

娘たちに習い事何もさせないの?

他の子習い事してるよ!

食費だっていくらかかってるか知ってる?

6万くらいかかってるんだよ!

私、毎月8万か9万しか給料ない中の食費よ?

習い事が月15000円で

学童のお金だってあるよ!』


旦那

『だったら、フルタイムで働けばええやん!

それか学童も習い事も辞めたら、お金浮くわ

実家に預けたら働けるわ←義理親と私は不仲

食費出して欲しいんだったら

書いといたら、買ってくるわ

ワイがお金出すんだったら

家のこと完璧にせーよ』

って

今まで、家のトイレ掃除も風呂掃除も料理も

ほぼせずに来てた人間が、鬼の首取ったように

偉そうに言います‥


上娘、大泣き‥

『離婚せんといて

パパとママ一緒がいい』


上娘は、離婚がどう言うことかも分かるので

名前が変わるのが嫌だとも言ってました。


住んでるところの近くに

正社員の仕事があれば‥


下唇を噛む‥


無能なくせに、偉そうに言いやがって


私は、結婚指輪を外しました


もう、旦那のお弁当も入れてやらないし

朝食も作ってやりません

夜ご飯も、旦那がイマイチ好きじゃないおかずもバンバン作ります(´-ω-`)←オムライスとか