突発的に?!←前からじゃないのか

どうしようもなく離婚したくて

ブログに経験と知恵を授けて欲しいと書き


たくさんの方からありがたい

コメントやメッセージを頂きました。

こんなの普通じゃ聞けないよ!!


皆さん、いろいろ黙ってますけど

経験値高いですよね〜(@ ̄ρ ̄@)


『話し合い』するってのが

第一段階でいいのではないかと

コメント多かったし

もちろん

『離婚賛成』の方もたくさん


昨日、ノー天気旦那は

上娘が体調不良にも関わらず

飲み会に出かけてましたよ←前々から予定されていた飲み会

ちなみに、私が上娘病院に連れていきました


なんなんでしょう、夫婦って

子供作るためだけの存在なんでしょうか‥


支え合うとか尊重ってないのかな

あって当然と思うけど

うちの旦那にはありません


なんで私、癌なのよ!!

癌で命が短いとしたら

結局旦那に頼るしかないのか?

ってか、子供たちの

教育について深く考えてはなさそう‥

そこも、腹立つ!

自立した女性になって欲しい


とりあえず旦那には

このままであれば『離婚』しますと

言いました。


娘たちのお弁当🍱

キティちゃんに頼りきり