はみ出しております‥(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

誰かデカい鍋貸して

私の思ってたより魚がデカかった!!!

旦那が釣ってきた魚🐟

家にある1番大きいフライパンを出して

煮魚にしようとしたんですけど‥

こんな状態よ


はみ出すから半分に切ろうと頑張ったけど

骨が硬すぎて危険⚠️と判断し

続行いたしました(*゚▽゚)ノ←もう戻れない


ちなみに‥

まだもう一匹おります‥←悲しみ

本当なら2匹同時に煮付けたかった


旦那は刺身にしたら?とか

言ってますけど

煮魚が1番楽で無駄がないです!!


魚は大好き❤なんですけどねぇ〜


そういや、前回の釣りで

解体した生ゴミを勝手口に旦那が置いてたら

猫に荒らされて🐈

大変なことになっていました‥←旦那が悪い


ちなみに、この巨大な煮魚は

実家に持って行き

美味しく頂きました!!!