年度終わりに持って帰ってきた♪

下娘の作品(о´∀`о)

『鬼の遠足』だって

四つ切り画用紙に目一杯描いた絵

我が子ながら

とても上手に描けていると感心しました!


四つ切りって

結構大きいんですよねぇ〜

今の私では挫折するデカさ‥←絵心なし


子供にしか描けない

ダイナミックな絵に釘付けになりました。


我が家の『思い出BOX』に入れときます!!

単なる衣装ケースなんですが

子供たちの作品やら成績表など

とりあえず何でも入れる

整理整頓はめんどくさいのでしません( ˘ω˘ )

入れておけば無くならないしね


このカラフルな鬼の絵🖼️

元気が出そうな色使いで私は気に入りました!


昨日の夜ご飯に

『チャプチェ』を初めて作ったんだけど

旦那は一口も食べず←あんまり好きじゃみたい

苦手なものだったら

前は『菜が悪い テンション上がらん』って

言ってたのに

昨日、何も文句言いませんでした(@ ̄ρ ̄@)

他にもおかずあったから、旦那はそれを食べてた

子供たちには、大好評!!!ラブラブラブ

また、作る!!←旦那のことなんぞ知らん

食べたくなけりゃ食べなくて結構!