突如、旦那がテレビを買った!

でかい画面で見たいんだって


今、見てるのは、独身時代

私の部屋にあったテレビ

42型 2008年製


そして、旦那が今回買ったテレビは55型


リビングに設置してみると‥

なんか小さい気がする

旦那は

『もっと大きいの買ったら良かった‥』と

今言っても仕方ないが

明らかに

テレビの厚みが薄くなってる

そりゃ、16年も経てば

進化するよな‥

そして

音もクリアに聞こえる気がする‥←個人的感想


家電ってそんな壊れるものでもないから

気がついたら10年とか余裕で経ってる


久しぶりに買う家電に

技術の進歩を見た

では、この先の10年

どれだけ進歩するのだろうか

私の知らぬ所で誰かが頑張ってるんだな


『未来』が見てみたいと

さらに思えました‥


ちなみにリモコンも凄すぎた‥

こんななってんの?(。-∀-)

私は2008年から来たタイムトラベラーです!