我が家の娘たち

在校生が卒業生に贈る歌を

家でも歌ってくれます⇽知らない曲


色々な卒業ソングあるけれど

『仰げば尊し』って

最近の学校は歌わないんだろうか?

私たちの年代は、絶対コレだったけどな…


私は台所に立ちながら

旦那は娘たちと歌いながらリビングにいて

色んな卒業ソング流してると🎶


旦那『あっ、尾崎さん!』って言うから


私『尾崎豊かな…』


旦那『尾崎紀世彦』


私『そっち流すんか〜い!』


娘たちキョトン( ' ' )誰?



娘たちの小学校卒業まで、あと3.4年

必ず元気で出席出来ますように…


いや、そうじゃない

これからある

娘たちの

すべての卒業式全てに立ち会いたい!!


娘たちを目に焼き付けていきたい

きっとどんどんお姉さんになっていく…

老いる私をよそにあっという間に成長する


素敵な女の人になって欲しい…

幸せな人生を歩んで欲しい‥


娘たちの事になると

『願いは尽きない親心』

皆さん そうでしょ?