株式の相場がバブル期超えたとか‥

積立NISAがどうだとかで

自分で投資して稼ぐ時代だ!って言うけれど


病気の私たちは『長期』の見通しを

どう考えれば良いですか?

誰にも分からない答え


10年先生きてるの?

20年先だったら?


別に自暴自棄になってるとかじゃないんだよ〜

ただ、その未来に投資していいのかなって

ふと思ったんだよね‥

再発や転移

そっちの方が現実味ある未来に

どんな風にお金を使っていけばいいんだろ‥


お金はきっといくらあったっていい

だけど

天国には1円たりとて持っていけないんだよ


私は億万長者でもない

どっちか言うと貧乏な方の種族になるから

お金に働いてもらうのはアリだが

1年先でさえ不安に思うのにどうしたらいいのか

堂々巡りの始まり‥


写真は‥

旦那の好きな『ごぼう』を煮物にしました♪

ささやかすぎる我が家の幸せ‥