柑橘系🍊フルーツが好きな旦那

『はっさく』『デコポン』なんかは

箱買いするんです‥


旦那は、はっさくの薄皮をむくのが

面倒くさいようで

『おめぐさーん、むいて下さいよぉ〜』って

最大級に甘えてた声を出してきます‥


私も面倒なんだけど

仕方なくむいてあげます‥

すると

『やっぱりむいてもらった方が美味しい😋』って


私は、むく係‥

むく係1人‥食べるの3人‥

間に合わんし


でも、私も子供のころ

母にこうしてむいてもらって食べてました。

(☆∀☆)キラーン!

いっそ先むいて置いた方が

楽なんじゃないかと思い立ち

昼ごはんの後に無心で、はっさくをむきまくった


夜ご飯のデザートに出しました。

٩( 🔥ω🔥 )و⇽肩凝った人