卒業式があるので⇽娘卒業関係ない

当日はいつもの髪の毛『一つくくり』じゃなくて

『編み込み』して出席させようかと考えた私‥

寝る前に

『練習させて〜照れ』と

下娘に座ってもらって、自己流でやってみるが

どうにもこうにもならん!!


『ちょっとYouTubeで編み込みの仕方動画確認するわウインク』って見るが

見ても出来ない

見ながらでも出来ない

見て出来ないってどういうこと?←ポンコツ


やだ、あたしってどんだけ不器用なの?

YouTubeの人めっちゃ簡単そうにやってますけど?


下娘に言われたのが

『ママ〜カツラで練習したらええやんウインク』って‥

ごもっとも!!!!!!


あー、こういうのセンスないわぁ〜

無理なんよ!!!


カツラで練習しようと試みるも

『毛』の質が違うし、生え方も違うから

出来ん!!


あー、もう、自分が嫌‥

諦めて

『三つ編み』にします!コレならキレイラブ