この前の三連休

上娘は旦那の実家にお泊まり

下娘は私と私の実家で過ごしておりましたびっくり

旦那は1人で過ごす自由時間‥←もちろん昼間は仕事だけど


私は、実家に帰って来たものの

両親は仕事なのでワンオペ(・ω・)


『鬼滅の刃』の映画を観に行くことにしました

私、鬼滅の刃苦手なんだが

他に見たいものがなくて‥

怖いシーンが多いので

ほぼ目をつぶってました(*_*)←内容理解出来ず!



映画を見て昼ごはんを食べて

ミスドで、じぃじとばぁばにお土産を買って

クレープを食べました( ✌︎'ω')✌︎


下娘と私 2人でデート

感慨深いものがあります‥

映画が始まる前に暗くなって色んな映画の予告が流れる中

こうして下娘とあと何度映画に行けるだろうかと考えてしまい

涙が溢れてくる私‥

映画の予告で泣いてるの私だけやん(T-T)


ただただ愛おしい時間が流れた1日でした照れ