もう〜やだ〜(;´Д`A

職場の制服が新しくなります‥

今までは白衣🥼だったけど

上下の服になり←白衣もあるけど

体型が出やすくなります‥

白衣で隠せない‥

痩せなくては‥

あー、もう、私何やってんだろΣ(゚д゚lll)

だいぶ前から制服新しくなるって

言われてたのに(๑•ૅㅁ•๑)


新しい制服に切り替わるまで

あと、2ヶ月くらい猶予はあります‥


だけど‥

ピザ🍕作っちゃう、あたし(*・ω・)ノ

美味しすぎて食べちゃう‥


もう、なんでこんななんだろ‥


自己嫌悪になるも

ピザを美味しいo(^-^)oって

たくさん食べてる家族を見ると

とても幸せです♪


あー、頑張るぞ!

もうすぐ3月になるじゃん

早いってばΣ(゚д゚lll)

時間よ止まれ〜〜〜←色んな意味で真剣に止まって欲しい人