少し前の話‥

『今日の夜ご飯何しようか?』って話になり

旦那が

『今日は、呑みたい気分なんよ( ー̀ωー́)』って

言ってるのを上娘が聞いて一言

上娘

『私も飲みたい気分なんよぉ〜(*´∀`)』って

夫婦で

『何飲むねん!!』って突っ込んだわてへぺろ


結局

近所にある旦那お気に入りの焼き鳥屋さんに

行きました(*`・ω・)ゞ




お腹空いてたので

たくさん食べました(☆∀☆)キラーン!


食後のデザートは

ローソンでピノと杏仁豆腐買いました✌️


贅沢しちゃいました😊


たまに訪れる旦那と上娘の

『呑みたい気分と飲みたい気分』(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝

下娘の習い事の昇級試験合格祝いも兼ねてラブ