ある日、家族でお出かけしました。

車の中でプライムビデオ観ようと

番組を選んでいると

『おいしい給食』と言うタイトルが‥

観てみたくなり再生▶️

コレが、めっちゃめっちゃ面白い🤣🤣🤣🤣

車の中で家族全員大笑い!!!


舞台設定としては1984年だったかな?

だから、私たち夫婦ど真ん中に刺さりました!

給食メニュー『鯨の竜田揚げ』の回で

旦那が『鯨好きだったわ〜ラブラブ』と言うものの

私は、鯨が給食で出たことはありません!!

車内で

子供達とも給食の話ができて

飽きずに車移動ができました╰(*´︶`*)╯♡

『給食』って誰もが何かしらの思い出のある話なので、会話が弾みます!


あー、給食が食べたいなぁ〜えー


5月に映画公開🎞️だって!!!

絶対観に行く!\\\٩(๑`^´๑)۶////

市原隼人かっこよすぎて、キューンラブラブ




下娘がお手伝いして

全部巻いてくれた『春巻き』

うまそげでしょ照れ照れ照れ