娘たちは知育菓子が大好き❤❤❤💕

大した量入ってないけど高いんですよね〜

知育菓子メーカーの方すいません‥


愚痴っておりますが

我が家の娘たちは大好きなので

買わせていただいております!!!←アピール

ってか、スーパーの知育菓子コーナーから

娘たち離れないので

買わないのは可哀想かと‥


知育菓子買っておけば、1時間ぐらいは

娘たち2人で何とか仲良く遊んでくれています

知育菓子って手順を踏むので

小袋がいっぱいあるし、粉も多いので

机の上は粉でザラザラになります‥


しかし、これには目をつぶり

娘たちを『見守る』母であります(。-∀-)

この前はコレ!!

コレ買うなら‥


母は『コロロ』が食べたいです(T ^ T)