昨日の夜も、娘たちは寝る前に

2段ベットの上から床に敷いた布団に飛び降りる

遊びを何度もやっていました‥←これやって寝れる?

上娘『パパ、何時に帰ってくるぅ〜?』

私『わからん〜』

上娘『ほな、無礼講やなぁ〜ニヤリニヤリニヤリ

   夜更かしできる』って言うので

私『ママはもう眠たいので寝てください!!』

とりあえず21時45分に消灯しました。

夜中に階段を上る足音が聞こえて

旦那の帰宅を知りますが‥何時なんでしょう‥


朝起きて‥

何時だったか聞くと

『12時過ぎやなぁ〜』と

ラウンジに行ったらしい‥

そういえば接待の時は

スナックじゃなくて、ラウンジに行ってますね‥←どっちでもええやん

ラウンジがそんなええか?(c" ತ,_ತ)

家でも、かわいい女の子3人おりますけど?

『女』と言うカテゴリーは同じですけど

そのラウンジ嬢さんは私たちとは別ですか?

まぁ、接待なんでええんですけどねグラサン


さてさて、今日も一日頑張ります!

皆さんもお疲れ様です、『母』はいつまでも

大変でございますね照れ←今日一日始まったばかり