子供たちが毎月持って帰ってくる

プリントに『給食だより』があります 

1ヶ月の献立表ですね照れ

たまに、おかずのレシピなんかも載せてくれたりするんですが

そのレシピで

『大豆のごまがらめ』があって

子供たちも大好きらしいので

作ってみました╰(*´︶`*)╯♡


短いレシピなんですけど

大豆を揚げたりする工程があったりして

ちょっとめんどくさいです‥←揚げる工程やめて

でも、レシピ参考に作ってみました(*´ω`*)


できました!!

色がまばらなのは、忠実に再現してない工程が

若干あったからです←自覚あり

テーマパークのポップコーン的な感じで

味の濃いのと薄いのになっていて

これはこれでアリ!!

子供たちに大好評!!!照れ照れ

パクついてました。

また、作ろうと思います。

他のおかずも何か挑戦したいです←揚げないやつ希望