今日、旦那は『接待』と言う名目の飲み会です!

ご馳走していただけるようなのですが

私『何次会まである?』

旦那『とりあえず2次会までは用意してくれてるらしい照れ

なぬっ?????

最低でも2次会までは行くと言うことね‥

いや待て、下手したら3次会もあるな

ほー、ほー、なるほど

土日はもちろん旦那仕事で

私はワンオペですけど

早く帰ってあげようとかと言う気持ちは

持ちあわせてございませんねಠ_ಠ

確かに、飲み会となれば1次会だけでも21時は過ぎるし、子供たちは寝る準備に入ってますから

その時間に帰って来ても旦那がすることはありませんが‥

母である私には『1次会』すらありませんし

子供たちを誰かに任せて

夜飲み歩くなんて事は絶対にありません!!!

よろしいですね〜

2次会はスナックとか行くんですかねぇ〜

(・Д・)

スナック楽しいですか?

あっ、そういえば、私‥

明日の土曜日、小学校のPTA役員の行事に

参加するんだったΣ(゚д゚lll)

子供たちを旦那の実家に預けなくてはいけない‥


今日の旦那は、糸の切れた凧🪁ですから

好き放題です‥