昨日、娘たちに言われた‥

パパのイビキがすごいのは前からなので

今に始まった話でないんですけど‥


私のイビキがうるさいって?えっ?えっ?

確かに昨日は眠くて眠くて

子供たちより

早く寝てしまった可能性があります‥ってか

母は娘たちより後にしか寝たことないって事でしょ?

私、どんだけ頑張ってるの?


だから、イビキうるさいって言うわりに

『じゃ、ママと一緒に寝なくてもいいでしょ?』

と言うと

『ママと一緒のお布団で寝たい〜(下娘)』

『私たちより後に寝て〜』って‥

どんな睡眠コントロールやねん!

大人はめっちゃ疲れる日もあんねん!

もう‥恥ずかしいわ凝視

こんなのブログに残してショボーン


仲のいい日の2人(●︎´▽︎`●︎)