昨日、旦那の誕生日でした。

お誕生日プレゼントは

パタゴニアのロンTニヤリ

毎年誕生日はロンTになっちゃう‥

もう5枚目くらい?

なんもあげない時もあったからそんなもんかな


誕生日の日に何食べたい?って聞いても

『うーーーん、なんも思いつかん』って

結局、手堅く『焼き肉』に行くことにしました。


平日夜に、外食なんてものすごい贅沢!!!

旦那は毎日、昼ご飯は外食だから

ある意味『食べ慣れてる』

私にとって外食って『たまに』なので

とてもワクワク☺️

お家焼き肉はリーズナブルですが

後片付けなど考えると、それはそれで

また大変になるので‥今回は外食一択!!


旦那、めっちゃ食べてました‥

男の人って食べる量が全然違う‥←個人差あると思うけど

これくらいいっぱい食べてくれると面白いおねがい

私も一緒になってたくさん食べてしまいました。