無い知恵を絞り同業のお友達に

足が痛いんだよねー

めっちゃ不安だよ‥と相談すると

蜂窩織炎とかじゃないの?って言われて、

それもあるかも!!って皮膚科を受診する

『皮膚が赤くないので蜂窩織炎ではありません』と言われ

『関節包炎』ではないかと

なぬ?カンセツホウエン?とは?←初耳病名びっくり

そう聞こえたが‥

追記

カルテを除いてみました

『滑膜包炎』でと書いてありました。

先週、整形を受診したときに出された薬と全く同じ薬を今度は5日分出していただきました。

『安静にしてください。薬を飲んで良くなったと思って動くと悪くなります』←心当たりがありすぎる

先週

薬を飲んで次の日くらいには良くなった感があったので、すぐ1時間ウォーキングに出ました。

悪くなる見本だった私です‥チーンガーン


なるほどね、良くなってすぐ動くような

バカな真似はするんじゃ無いよってことだね

お利口さんに家でゴロゴロしておけば、良くなるって算用ね。それなら、得意よ!


出された薬を飲むと恐ろしいくらいによく効きました。

今日あれほど、足を引きずって歩いていたのに?エレベーター🛗乱用しまくってたのに?

『薬』ってすごい!!!(*´ω`*)

ありがとうございます♪

どなた様が作ってくれたのですか?

私は、モーレツに感動しています!←元気になってすぐ動けることでやらかすタイプ


昨日時点の足です

左足が熱持ってるから赤いけど、蜂窩織炎の

赤さでは無いらしい

赤いぶつぶつはモーラステープでかぶれた‥

腫れもあります