お裁縫箱です!!

コレに見覚えある人はいらっしゃいますか?

私が小学生の頃に買ってもらった裁縫箱

46歳になった今も現役で使っています照れ

子供たちの雑巾縫ったり

巾着作ったり‥←買った方が安いよ


まだ、使ってる方いますか?

色々無くなったものなどあって

整理できてませんけど‥

まち針やハサミに旧姓でフルネーム書いてます。

小学生にタイムスリップ←見せられない(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


リコーダーやピアニカなんかは小学生までですが

この、裁縫箱は一生使います!!

『うちのタマ知りませんか』ですよ〜ラブ

私、このキャラクター大好きだったので

コレを買ってもらった時、めっちゃ嬉しかったんです。

かわいい〜ラブラブラブって


お母さん、買ってくれてありがとう😊

私、ずっと使ってるよ!!