去年、初めて癌って言われて

ステージ最悪で

半分自暴自棄になった時に

捨てられずに迷っていた服を

泣きながら、いっぱい捨てました


その捨てたものの一つに

『ダウンジャケット』があるんですが

今の時期のウォーキング行くのに無くて

旦那が買ったばかりのダウンジャケットを借りてウォーキングへ照れ


アウトレットで買ったやつなので一万円くらい?

そのあとすぐ、4万くらいのダウンも買ってた旦那です。


勝手に着たのは、旦那には秘密です㊙️


めっちゃあったかくて

途中から脱いでウォーキングしてました。

知ったら怒られそうてへぺろ←そこんとこの器小さい旦那

でも、安い方借りたから許してね(*´ω`*)


昨日、旦那の職場で仕出し弁当を注文して

余ったらしく、持って帰って来てくれたお弁当🍱

豪華だわ〜照れ

たまに持って帰って来てくれる旦那様です♪

美味しく頂きました。