整形外科ってほとんど受診したことないんだけど

『混んでる』イメージ

実際行くと納得のめっちゃ混みでした‥

←口コミ見て良いところに行きました。

どんどん診察が進んでる感じでもないし‥

カルテも紙カルテの昔ながらの感じ‥

ほー、何故か突然JAZZが流れ始めたし

独特の雰囲気に面食らうグラサン

2時間待ちました‥ガーン覚悟の上です

先生は、私の足の甲触って

『確かに腫れてますね〜』って

やっぱり?分かります?腫れてるよね?

レントゲン🩻撮りました。

全然『異常無し』

とりあえず、痛み止めと炎症抑えるお薬出してくれて、様子見‥


早くウォーキング出来るようになりたいです照れ


今朝、痛みはあるものの、昨日よりずいぶん

マシになりました( ˘ω˘ )

ひとまず、安心。何だったんだろう‥

何かの予兆ではありませんように