もう1週間くらい足の甲が痛いんです‥

歩くと痛いから、かばいながら歩くんで

腰も痛くなってきた‥←変な歩き方してるから

せっかく昨日は風もない、いい天気だったのに

ウォーキングに行けない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ロキソニンテープ貼ってテーピングで固定したらマシになるかな?と←ど素人の処置

巻いてみたけど‥ そんな変わらない 

突然始まったんですけど‥

様子見て1週間経ったけど、よくなるどころか悪化してます‥

階段登ったり降りたり無理っ

職場で見られないようにエレベーター🛗で

1階と2階を行き来してます←怒られそうガーン

これ、何の病気?痛風とかじゃないし

筋肉痛でもない←近いものはあるが

凹むわ‥

せっかく抗がん剤の副作用がなくなって

ウォーキングも楽しめるようになってきたのにさっえーん

何で治らないの?

いよいよ、病院受診しようと思います。