昨日、なかなか寝付けず

寝ても長く熟睡できなくて

朝、窓のカーテンから漏れる光で

飛び起きました(@_@)

『7時10分』!!!!!

集団登校の待ち合わせ時間は7時25分

子供たちはまだ起きてない

大声で起こす『7時10分よー!』

眠い目をこすりながら降りてくる

朝ごはんは、前日からカロリーメイトにしようと

準備していた。

頑張って着替えてる子供達

カロリーメイトを食べているが頭は

本当に起きているのだろうか‥

食べながら髪を結んでやる

早々に食べ終わり、歯磨きと洗顔‥

あー、7時20分だ

何とか集団登校に間に合いそう!!

水筒をランドセルに入れて、背負わせる

滑り込みセーフ照れ

何事もなかったかのように玄関先へ‥

起きてから15分!!最短記録樹立だ!!

そして、部屋は荒れている

洗濯だってしてないが、そんなものはしなくても

大した問題じゃない

私も、朝ごはんを食べ、メイクして

お仕事でした。

心臓のバクバクがすごかったです。

15分あれば出発できるとわかったので

いい経験になりました(´⊙ω⊙`)←前向き