下娘は

普通のお好み焼きはあんまり食べてくれないけど

広島風のは『大好き』って言って良く食べます!

キャベツをたくさんもらったので、

お家のホットプレートで広島風お好み焼きに

初挑戦です!

YouTubeで予習しました。

キャベツを頂いたのでたくさん入れます。

ジャーン🎉





できましたよー

広島風ってバラバラになりやすいけど

ヘラで整えるとそれなりに何とかなるもんで

初挑戦にしては、うまくできました!

家にある、ヘラが小さくてやりにくすぎた

ってか、風邪引いて🤧喉痛くて

安静にしたいときに

何作ってんだショボーンと思いつつも‥

冷蔵庫の中のキャベツの事が気になり作らずにはいられませんでした‥

土曜日は、もつ鍋でまたキャベツを消費いたします‥←予定

早朝、旦那は、釣りに行きました🎣