この間、旦那が

『何か流行り病になったかもしれん‥

お腹の調子が悪い』

『37.5度』

今の時期、いろいろ流行ってるからなぁ‥

と私は思いつつ

『ご飯食べられへん?』と聞いて

なんか用意してあげようかと思ったけど

結局、自分の食べたいもの食べれるものは

本人にしか分からないし

何か作って残されても困るし


そして、次の日、『お雑煮なら食べれそう』と‥

お正月終わったからお雑煮作る気分じゃないし、どーせ私がしんどくても

何もしてくれたことない人に何かするのも腹立つけど

『お雑煮は好き❤️』と聞いていたし

それならと作ってあげました(。-∀-)←優しいやん

ジャーン🎉

我が家の『お雑煮』を今になって披露します!

白味噌でーす!