なんだかんだケーキ作りのための材料を

揃えておいたのにも関わらず

ケーキを貰うことが多くて

作れずにいたのですが、

ちょっとだけケーキスポンジが賞味期限切れになり

急いで1人時間に作りました←あんまり期限は気にしない。

ちょい切れたもの食べても、どうかなるもんでないので、自己責任でやってます(。-∀-)

作ったらすぐ食べますけどね照れ

ジャーン🎉


絞り袋が無かった事に気づいたが

もう、引き返せないので勢いで作りました!!

いちごは農家さんからの頂きものです!!

いちご自体が大きかったのでカットして

並べてみました←並べてるのかな?乗せただけ

キウイも乗せたかったが

皮剥くのが面倒くさいのでやめました。


盛り付けるセンスもテクニックもないし

やっぱり、パティシエの道は遠いなって

思いました‥


次は、旦那の誕生日に挑戦できたら

したいと思います←たぶん、やらない