内診もあったし‥

毎回、ほんと、恥ずかしい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

担当医には全てさらけ出してるから

今さら恥ずかしがる事もないんだけど‥

ってか、これからは毎回あります言われた‥

再発する時はここからが多いと言われた

毎度の如く

腫瘍マーカーは出てないけれど

診察呼ばれました。


『著変なし』でした。


あー、良かった。

次のCTは4月です。

その間に何度か診察‥


生きてる間ずーっと診察からは逃げられないんだなと、確信する。


まぁ、特に問題ないと今日は言われたばかりなんだから、晴れ晴れとした気分でいないと

もったいないね!

なるようにしかならないから、自分ができる事なんてないんだし

ダイエット頑張るだけです!

今日、こちらは天気が良くて気持ちが良いです照れ

闘病仲間の皆様も、今日、新年初診察の方も

いますよね〜。

一緒に、生きていきましょう照れ