昨日、仕事中に言われちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)

男の人からじゃなくて、22歳くらいの女の子が

褒めてくれた(*´꒳`*)

私の対応がそう感じたんだとしたら

感じの良い対応ができていたんだと思います!

かわいいだなんて、やだ〜(*´꒳`*)

顔の8割マスクですから、誰でもかわいいって?

46歳のおばちゃんですけど

突然の発言に

『えっ、動揺します‥』って答えた

ほんで、〇〇さんに似てますねって言われたけど

聞いたことない名前の人でジェネレーションギャップ?‥

あとあと、検索してみたら

YouTuberの人でした‥

確かに似てました(*´ω`*) 


業務内容に全く関係ないこと言われたら

まぢ、動揺しました。

まだまだ、私も未熟ですね。

どんなことでも冷静にしなければいけない所を‥


今日は、実家に戻って来てますが

何しよ‥てへぺろてへぺろとりあえず、軽く掃除だな🧹