先日、いいお肉奮発して買って

すき焼きをしようと

意気込み野菜なども用意しました。

学童に子供たちをお迎え

食いしん坊の上娘は迎えに行くと必ず

『今日の夜ご飯何?おねがい』って聞いてきます

『すき焼きだよ♪』って言うと

『すき焼きの気分違うショボーン

一丁前な事言って、さらに

『白ごはんだけでいいわ』‥

そんな事言うやつは、ゲンコツ✊やわ

どんな思いで、母がご飯作ってるんか

100g780円‥Σ('◉⌓◉’)覚悟のいる値段

なんだかんだお肉だけで7000円も使っちゃった口笛

私のパートの給料

あっという間に無くなるんやけど

そこんとこ、そろそろ理解してくんない?


画面暗くて美味しそうに見えないのが悔しい‥

このサシが目に入らぬか👀


下娘の誕生日前後のご飯は贅沢しちゃいますねラブ

しばらく、節約メニューにします‥

って言いつつ、年末年始じゃん。

こりゃ、節約とかは無理かもなぁーてへぺろ