だとすれば

我が夫婦はとっくに終わってる...

旦那は結婚指輪もとうとうしなくなった

イビキが酷すぎるせいで

旅行に行ってもホテルの部屋は別々にとる

もちろん、家でも部屋は階数も別だ( ・᷄д・᷅ )


もう、私たちは性別を超越した同士で

死ぬまで切れない縁なのか


昔が懐かしい...

毎日電話をくれていた旦那

一緒の部屋で泊まっていた旅行

冷え症の私は旦那の足の間に足先を挟んで

暖をとっていた

もう、あの頃に戻ることは無い...


もう一度、やり直せる人生だったら

旦那を選んで無いかな...

でも、子供たちに会いたいから旦那がいいかな


終わっしまった『愛』を思い出す...

そんな事もあったなと...


あと、1ヶ月もしないうちに旦那の誕生日🎂

プレゼントするロンTを買いました‥

もう、『情と子供』だけで繋がる関係だ。