旅行先のホテルをどこにしようかと

携帯とにらめっこのパパに 


上娘が『トリバゴにしたらええやん』


旦那『どしたの?急に』


夫婦でビックリ((((;゚Д゚))))


『トリバゴって何か知ってんの?』


『なんか、若い人と年取った人がおって

 ホテルの値段が違うんよ』ヽ(*´∀`)


ちゃんと意味分かってるんやな…

ふいに出る発言に驚きますσ^_^;


旦那の仕事の繁忙期がようやく終わります

毎年、6月はどこか旅行に

出かけていますが

私は、旅行なんてマヂどうでもいいです

全くテンション上がりません‥←割り勘です!


旦那の仕事が繁忙期の土日は

毎週、実家に帰ってますが

実家も基本的には忙しく

日中は、ほぼワンオペの暮らしを数ヶ月‥


旦那には

『お前がやってみろ!!』と心から言いたい


仕事の方が楽!!!


子供の事だけじゃなく

家事ぜーーーーんぶもやってきました


旦那は上から目線で

旅行連れて行ってやるわみたいな感じ

←割り勘なのに?

ウザいわ!

誰のおかげで仕事出来てんねん!

私が仕事以外のフォローしてるからやろ!


子供たちには

いろんな場所に連れて行ってあげたいから

行くけど

私はお留守番でも全然いいです‥

むしろ、そっちでいい


観光地のインバウンドの混みが怖い‥


尻込みしています‥