切り取る毎日が何1つ映えなくて

お恥ずかしい(/// ^///)

映えた素敵な写真撮りたいけど…

映えるシーンが何一つない

映えた日常が羨ましいかと聞かれたら

全く羨ましいと思わない口笛

映えない方が『私らしい』


子供たちと私と何もしない男…

この4人で過ごす

とても愛おしい毎日( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


実家の近くに出来たピザ屋さんのピザ買ってみた

子供たち、大興奮⸜(> <⑉))⸝やったぁ♡

ガツガツがっついてました。

『ママのピザも同じくらい美味しい😋』と

嬉しいことを言ってくれました!←お世辞

そういや、前にLサイズ2枚買ったけど

大人4人、子供2人であっという間に無くなったんだけど‥

ピザの適性な量が謎です。

美味しすぎて、食べちゃうんだよねぇ( ˘ω˘ )