娘が突然私をガン見プンプンプンプンプンプン

デッサンし始めて‥

ケア帽子を被ってそろばん🧮してる私です‥←どういう状況?

以前ブログに載せた100均の手ぬぐいで作ったケア帽子被ってます。

はっきり言って、激似です!!

ケア帽子から覗くスカスカの髪の毛


我が家の画伯、やりますよ!


これは、宿題のポスターもバッチリの予感てへぺろ

毎年、ポスターはすごいガーンガーンガーンガーン作品になるんですが

ひまわり🌻を描けば

何故かバオバブのように茎の太いひまわりが‥

異国情緒漂います


娘の成長を感じる

いつのまにかこんなに絵が上手になっていました

流れる時間に娘の成長を感じると共に

思い出のページがまた一枚増えていきますおねがいおねがい

産まれてくれて ありがとう照れ照れ