親なら1枚くらい子供の描いたどーしても捨てられない絵ってありますよね〜照れ


見返すだけで、気持ちがほっこりしてくる名画


一枚目

ドラえもんです。

『え』『ん』がまだまだ難しくて上手くない時

コレもらった時に絶対に保存しとこおねがいって思った。


二枚目

病院と救急車

これは、ママの働いてる病院描いてって言ったら

ものすごい上手だなぁって思って

なんかオリジナルトートバッグとかの印刷にしてもいいかなぁっと保存


三枚目

コレはちょっとだけ、集合体恐怖症の私は苦手

心配しないで下さい『ホタル』です!!

描いた本人も『ホタル』だと。

毎年、時期になるとホタルで有名な所に行くんです照れそんなに遠くないので

真っ暗な中に、無数の優雅にゆらゆらと動くホタル幻想的ですおねがいおねがいおねがいおねがい


子供が描いてくれる絵はどんな絵より

感動的で素敵で、幸せになりますね‥


ありがとう😊

ママの人生に一人だったら、増える事のない

素敵なページが増えてますラブ