今日も、旦那にお弁当入れてあげられました。


リクエストでエビマヨ🍤

朝からエビマヨですか?(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

と言う気持ちもありますが、あと何回入れてあげられるかと思うと、今入れなくちゃって、頑張れます!


胸焼けのモヤモヤが昨日は少なくて、体調が楽だったので、久しぶりにぐっすり寝られました…

あと、検索魔になるのは辞めました…


胸焼けが転移、末期の症状なのか分からないけど、体調がマシな時は出来るだけやれることします。

昨日は、年賀はがきの整理、住所録の整理などした。

服の整理もちょっとずつ始めています。


断捨離になっていいです!


CHANELのピアスは子供たちのために置いておこうと思います!←ピアスあけるかな?