この投稿をInstagramで見る

【美味しい野菜がジェラートに変身なんでつ(*´﹀`*)】 先月末頃に五稜郭タワーに行った時、「ミルキッシモ」さんのオススメ看板にくりりんかぼちゃととうもろこしのジェラートって書かれてて…(灬º﹃º灬)♡ そりゃぁ、オススメされちゃったら…食べとかなきゃでつょにゃ(*≧艸≦) かぼちゃの裏に、とうもろこしのジェラートがかくれんぼしてまつぉ♪ この後まだスイーツ食べる予定あったので、ここゎ旦那ちゃまとシェアして北海道の美味しいお野菜堪能しまちたぉ(*ฅ́ ˘ฅ̀*)♡ かぼちゃゎ安定の甘さ&濃厚さ、とうもろこしゎ甘みが増したコーンスープみたぃな感じで、どっちもめちゃウマでちたぉーー((o(。>ω<。)o)) 後から気がついたんでつが、紫いものジェラートもあった!! お野菜三点盛りにするとよかたって、ちと後悔したのゎナィショでつぉ(*゚∀゚*) #おいしい函館応援団 #スイーツ部 #スイーツ女子 #ジェラート #スイーツ巡り #ジェラート部 #ミルキッシモ #函館 #五稜郭 #五稜郭タワー #スイーツ好き #たべすたぐらむ #ファインダー越しの世界 #写真好きな人と繋がりたい #食べ歩き #かぼちゃスイーツ #とうもろこし #sweets #foodpic #instafood #hakodate #お腹ぺコリン部 #カメラ女子 #スマホ写真館 #オススメ #お気に入り #期間限定 #癒しの時間 #糖分補給部隊 #食べ歩き好きな人と繋がりたい

meg !(@meg.kikizill)がシェアした投稿 -