この投稿をInstagramで見る

【上品な味わいで満足だったんでつ(*´﹀`*)】 えっと…そのぉ…いつのだったか、あげ忘れてたPicシリーズ・第3段っw (ノ≧∀≦)ノ 恐らく、暑くなる前…5月か6月だったと思われまつ(*゚∀゚*) 旦那ちゃまの病院帰りに石川の蔦屋書店に寄って、「…&」さんでお茶っこシバいた時のお写真でつ(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬ 茶っ子シバくなら、そらぁ糖分も必要だろってコトで旦那ちゃまゎモンブランを、あちきゎチョコケーキ(名前ゎ当然、忘れまちたぉw)をチョィスっ♪ 上品な甘さとチョコの濃厚さが口に広がって、めっちゃうんまかたっ(∩˃o˂∩)♡ ホントゎパフェ食べたかったけど、時間がちと早くて(確か15分位)ダメ言われて…(*゚∀゚*) 普段なかなか行けなぃでつが、今度ゎ時間合わせてパフェ狙いに行かねばっ(*≧艸≦) #おいしい函館応援団 #カフェ巡り #カフェ活 #スイーツ女子 #スイーツ部 #スイーツ巡り #ケーキ好き #モンブラン #チョコケーキ #カフェ部 #カフェスタグラム #函館 #蔦屋書店 #スイーツ好き #たべすたぐらむ #ファインダー越しの世界 #写真好きな人と繋がりたい #食べ歩き #sweets #foodpic #instafood #hakodate #cafestagram #お腹ぺコリン部 #カメラ女子 #スマホ写真館 #糖分補給部隊 #癒しの時間 #食べ歩き好きな人と繋がりたい

meg !(@meg.kikizill)がシェアした投稿 -