この投稿をInstagramで見る

【ご飯に味が染みてめちゃウマだったんでつ(∩˃o˂∩)♡】 今月中頃、また行きたい思ってた湯川温泉街の「月夜の…」さんでランチ堪能してきまちたぉ(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬ いつもTwitterでおいしそーーなメニュー紹介されてて、旦那ちゃまゎ次に食べたいって思ってたパングラタンを、あちきゎポークジンジャーをチョィスしまちたぉ(๑òᆺó๑)ノ♡ ご飯の上に甘辛く味付けされたおにぐが…めちゃウマぁーーつ💛 おにぐも厚切りで、食べ応え抜群っ(*≧艸≦) オーナーさんとのお話も楽しくて、夫婦揃ってすっかりお気に入りでつぉ(*´﹀`*) 夜も行ってみたぃなぁーって、密かに企んでるのゎナィショでつぉ( ´艸`) #おいしい函館応援団 #カフェ巡り #おひるごはん #おひるご飯記録 #お出掛けご飯 #カフェ活 #カフェご飯 #ポークジンジャー #ワンプレートごはん #カフェ部 #函館 #湯川温泉 #カフェスタグラム #たべすたぐらむ #ファインダー越しの世界 #写真好きな人と繋がりたい #食べ歩き #lunch #foodpic #instafood #hakodate #cafestagram #お腹ぺコリン部 #カメラ女子 #スマホ写真館 #オススメ #癒しの時間 #お気に入り #リーズナブル #食べ歩き好きな人と繋がりたい

meg !(@meg.kikizill)がシェアした投稿 -