この投稿をInstagramで見る

【配達で食べられてうれしーーんでつ(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬】 18日の金曜日、何日か前から体調が優れなかったのもあって、お昼ご飯代わりに美原の「絹焼包み 月の雨」さんへクレープの配達お願いしまちたぁ(*≧艸≦) んとね…うちゎよく駅前店に行ってたんでつが、コロナの影響で閉店に…(´□`*) でもでも、月の雨さんにゎ配達ってもんがぁーーあるぢゃぁーーなぃかぁーっ(*´○`)o¶~~♪ 今回ゎお昼ご飯用に自家製チャーシューがゴロンと入ってる「炙」を2つ、スイーツに旦那ちゃまゎカスタードベースとあちきゎホイップベースのものを、あとそれぞれシンプルなものをチョィスしまちたぉ(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬ やぱ…うんまぃわ💛 炙のチャーシューゎホロホロでしっかり甘辛、満足度バッチリでつぉ(∩˃o˂∩)♡ んでもて、クリームもりもりに癒されまくりっ(*≧艸≦) 生地の旨味とトッピングのシナモンの香りに癒されて、大満足でちたぁ(*ฅ́ ˘ฅ̀*)♡ ホントゎね…ブリュレのクレープとか、パリパリのも食べたひけど…( ´艸`) 車がなぃ我が家にゎ、こーゆーデリバリー対応ゎ嬉しくなりまつぉ(*´﹀`*) 喉ガラガラでヤバみでちたが、めっちゃ美味しく癒されまちたとさっ♪ (んでもて、ご飯支度しなくて済みまちたとさっw) #おいしい函館応援団 #スイーツ部 #スイーツ女子 #クレープ #クレープ好き #スイーツ巡り #函館 #函館デリバリー #月の雨 #お気に入り #たべすたぐらむ #おひるごはん #おひるご飯記録 #食事系クレープ #クリームもりもり #ファインダー越しの世界 #写真好きな人と繋がりたい #sweets #lunch #instafood #foodpic #hakodate #crape #お腹ぺコリン部 #カメラ女子 #スマホ写真館 #癒しの時間 #糖分補給部隊 #クレープ専門店 #店舗にも行きたい

meg !(@meg.kikizill)がシェアした投稿 -