この投稿をInstagramで見る

【またまた宅配お願いしちゃったんでつ(*´﹀`*)】 先月のお盆明け位に、またまたお願いしちゃぃまちた富岡の「キューブシュー工房」さんへデリバリーっ(*≧艸≦) 多分ね…月一で配達お願いしてるかもw オーナーさん曰く、うちゎ配達のお決まりルートとか( *^艸^) 今回ゎコーヒーゃキャラメルなどの限定ものに、1番の目的ゎ「生コーラ」でちたぉーー(*ฅ́ ˘ฅ̀*)♡ 以前配達に来てもろた時に色々とスパイスの話したんゃけど、その後にこんなん作っちゃぅなんて…飲まない訳いかないやろぉーーっ(ノ≧∀≦)ノ シナモンゃクローブなと数種類のスパイスを配合して作ってるそぅで、市販のコーラとゎちょっと違う爽やかな中にガツンとスパイシーな風味がやってくる病みつきになる味っ(*≧艸≦) お酒で割るのもアリかもってコトで、ちょっぴりホワイトラム入れて飲んでみたら…(*ฅ́˘ฅ̀*) そりゃぁまぁ、病みつきなる爽やかなお味に💛 残暑キビシーー今だからこそ、飲んでほしーーなぁ(๑òᆺó๑)ノ♡ んでもて、原液の販売お待ちしておりまつ(」^o^)」 #おいしい函館応援団 #スイーツ部 #スイーツ女子 #キューブシュー #シュークリーム #スイーツ巡り #函館デリバリー #函館 #生コーラ #スパイシー #スイーツ好き #シュークリーム同好会 #たべすたぐらむ #ファインダー越しの世界 #写真好きな人と繋がりたい #おうち時間 #おうちおやつ #sweets #foodpic #instafood #hakodate #お腹ぺコリン部 #カメラ女子 #スマホ写真館 #オススメ #糖分補給部隊 #クラフトコーラ #お気に入り #またお願いします #スイーツ好きな人と繋がりたい

meg !(@meg.kikizill)がシェアした投稿 -