この投稿をInstagramで見る

【ちょっぴり贅沢な通院帰りランチだったんでつ(*´﹀`*)】 先月の旦那ちゃま通院帰り、いつものチッチョさんへ行く前に…(*≧艸≦) お隣の「ビアンキ」さんで、ランチ堪能してきまちまぉ♪ お腹ぺこりの助で行ったので、パスタとピザをシェアして食べまちたぉ(๑òᆺó๑)ノ♡ パスタゎベーコンとほうれん草のトマトベースのものを、ピザゎハーフ&ハーフで1枚をマルガリータと期間限定のヒラメのロマーナを、もぅ1枚を同じく期間限定のエビとアボガドのピッツァとフォアグラとローズマリーはちみつ添えをチョイスしまちたぉ((o(。>ω<。)o)) フォアグラのヤツゎ、旦那ちゃまソッコーで「食べたい!」アピールっw お盆だしちょっぴり太っ腹、贅沢しまちたぉ( ´艸`) んとね…フォアグラとはちみつ、ヤバヤバな美味しさっ(∩˃o˂∩)♡ ヒラメも程よい塩味で、トマトソースとめっちゃ合いまちたぉ(*ฅ́ ˘ฅ̀*)♡ えびしゃんぷりっぷり、アボガドゎ熱が加わってトロンととろけまちたぉ(*≧艸≦) マルガリータゎチーズとろんと、安定の美味しさっ💛 パスタもトマトとベーコンの風味がガツンと感じられて、めちゃウマでちたぁ((o(。>ω<。)o)) 石窯で焼かれたピザゎ香ばしくて、旦那ちゃまと共にニマニマしながら食べてたのゎナィショでつぉ( *^艸^) #おいしい函館応援団 #お出掛けご飯 #おひるごはん #おひるご飯記録 #ピザ #パスタランチ #石窯ピザ #函館 #たべすたぐらむ #ピザランチ #ファインダー越しの世界 #写真好きな人と繋がりたい #食べ歩き #人気店 #フォアグラ #lunch #pizza #foodpic #instafood #hakodate #お腹ぺコリン部 #カメラ女子 #スマホ写真館 #オススメ #お気に入り #とろける美味しさ #こんがり #癒しの時間 #大満足 #食べ歩き好きな人と繋がりたい

meg !(@meg.kikizill)がシェアした投稿 -