この投稿をInstagramで見る

【あのステピをおうちで楽しんぢゃったんでつ(*≧艸≦)】 今月初めでつが、東山の「ジョリージェリーフィッシュ」さんで配達お願いしてみまちたぉーー(๑òᆺó๑)ノ♡ コロナの影響で早くから配達やってるのゎ知ってたんでつが、うちだと配達エリアに入るかどーか微妙な位置だったんでつ(*゚∀゚*) ダメ元で電話で問い合わせてみたら、「大丈夫ですよー!」と言っていただきまちたぉ(ノ≧∀≦)ノ 旦那ちゃまゎアボカドが乗ったビーフステピを、あちきゎ目玉焼きが乗ったビーフステピをチョィスしまちたぉ( *^艸^) ジューシーなお肉にピラフとか、最高の組み合わせに決まってるやろぉーーっ(∩˃o˂∩)♡ 独身時代に宝来のお店によく通ってた旦那ちゃまゎ、久々に食べて懐かしさも感じてたよーーでちた(*´﹀`*) 宅配やテイクアウトがどの位までやるのか分からないでつが、またお願いしたぃなぁーと企んでるのゎナィショでつぉ((o(。>ω<。)o)) #おいしい函館応援団 #函館デリバリー #ばんごはん #晩ごはん記録 #ステーキピラフ #函館グルメ #ジョリージェリーフィッシュ #人気店 #函館 #牛肉料理 #ピラフ #たべすたぐらむ #ファインダー越しの世界 #写真好きな人と繋がりたい #おうち時間 #dinner #foodpic #instafood #hakodate #お腹ペコリン部 #カメラ女子 #スマホ写真館 #オススメ #b級グルメ #食べ歩き好きな人と繋がりたい #また食べたい #癒しの時間 #大満足

meg !(@meg.kikizill)がシェアした投稿 -