昨日・今日ゎ旦那ちゃまぉ休みだった為、色々ぉ出掛けなどしてまつた(^∇^)

んでもて、2*日共、ぉ外でランチしてきまつた音譜

まず昨日のランチから…

$ぉバカのはちゃめちゃブログ

昨日ゎ宝来町にある「てんや」って言うてんぷら屋サンへγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ココでのランチゎ、2回目でごじゃりまつ♪

揚げたてのてんぷらゎ、サクサクで激うまぁドキドキ

私ゎ、かき揚天丼をチョイス♪
旦那ちゃまゎ、上天丼をぃただきまつた(^∇^)


$ぉバカのはちゃめちゃブログ

てんぷらが香ばしくて、甘めの天丼のたれも激うまうまラブラブ

この他に海老しんじょ揚げも頼んだんでつが、コレも美味しかったでつニコニコ

一度夜、コースで堪能したぃお店の1件でつ♪


んでもて、今日ゎ函館のお店などを中心に紹介している方のブログで見たぉ店へ…

七重浜にある、「鶏旬」ってぉ店へ行ってきまつた♪

私ゎ塩ラーメンとミニチャーシュー丼のセットを、旦那ちゃまゎ炙り親子丼を注文しまつたニコニコ

$ぉバカのはちゃめちゃブログ

$ぉバカのはちゃめちゃブログ

まずラーメンゎ、あっさりなんだけどしっかり鶏のダシが効いてまつたニコニコ
ってか、めちゃ好きな味♪
最近のラーメン屋って、塩もこってりが多いんやけど、すごっく食べやすくて久々に美味しい塩ラーメンを食べた気がしまつた好

旦那ちゃまの親子丼も、すごく美味しいって言ってた♪
鶏ゎ比内地鶏を使ってて、すごく味のあるぉ肉でつたヾ(@^(∞)^@)ノ

コチラも場所ゎ家からゎ遠いケド、夜絶対行きたぃって思ったぉ~(*^o^*)


2日間、ちと贅沢しちゃぃまつたドキドキ



ここで、私がやってるぉ仕事の紹介でつニコニコ

携帯かPCがあれば、簡単にできちゃぅぉ仕事なんでつ♪

だぃたぃ1日30分くらぃ(私ゎ、ノロマなんでもぅちょっと時間かけてまつが…)で、
空いた時間で稼げちゃうんでつぺこ

ノルマや面接とかゎありません!!
もちろん、資金とかもかかりません!!

毎日30分位頑張るだけで、毎月5~10万円位の収入を稼ぐことができます♪

無料資料請求ゎ、コチラから!!

私も始めるまでゎ、すごく不安でした…
でもやさしいママさん達に支えてもらって、頑張ってますニコニコ

実際にすぐ仕事を始められる訳でゎなぃんでつ…
準備期間に1週間~10日位かかっちゃうんでつあせるあせる

始めるなら、少しでも早い方がいぃですよね♪

参加されたら、私がサポートします!!


無料資料請求ゎ、コチラから!!