APRIL FIRST | AFTER LANDING....

AFTER LANDING....

Ex Cabin Crew Life On Ground
With Full Of Smile, Favorite Music&Fashion.












Exploring The World And Myself....xxxx

新年度が始まりました!
 
日本では3日の月曜日から、
新生活を始められる方がたくさんいらっしゃるかと思います。
 
私は息切れ気味で昨年度を終え、
目眩とともに新年度を迎えようとしていますww
 
 
この下半期は結構チャレンジングで、
色々仕事の仕方をかえたり、
マインドセットをかえたり、
ぬるま湯から滝に打たれにいくといっても
過言ではないくらい、
スイッチをきりかえなくてはならない数ヶ月間でした。
 
 
よく頑張った自分をそろそろ褒めないと
このまま溶けていってしまいそうだったので
久しぶりのショッピング!
 




最近Massimoがこの上なくすき。
夏服と仕事用バッグが買えて大満足♡

Zaraでもめちゃくちゃ久しぶりに購入。




だいすきなSEPHORAでは大分我慢した方w




Beauty Blenderは母と妹にお土産用。
 
手前のトラベル用バッグ、可愛くない?
液体物いれるやつだよ:)
 
無印のを愛用していたのだけど
旦那が欲しそうだったから
私は新しいのを新調して
無印のは旦那にあげようと思ってw
 
気になっていたBeauty Blender専用クレンザーは
私がPro(黒)を愛用しているのですが
いよいよ汚れが目立ってきたので買ってみた:)


 
うん綺麗になった!
ブラシとかにも使えそうだよね:)
 
いい買い物した♡
 

Beauty Blenderは湿らすと
こんなにおっきくなるよー

リキッドにもパウダーにも使えるし
丈夫でしなやかだから
表面ボロボロしてこないし
超絶便利なので朝の必需品!



 
 また最近のお気に入りのお化粧品の
ラインナップががらっと変わったから
時間見つけてレビューしたいと思います♡
 
では、こちら中東では一足早く
明日2日から新年度入りますので
今日は明日に備えてもう寝まーす!

おやすみー!
 
 
bisous