やばいやばい!!初体験してきましたー!

昔っからうちの近所(つっても車で行かなきゃだけど(笑))に

あったお店。

でも、どんなお店なのか、謎のまま・・・・。

ゆうこがあのお店気になる!って言いだしてから、

いろいろリサーチ!

そしたら、職場の人が行った事あるって言いだして・・・・

あと、行った人のブログも発見して・・・・

いつか行きたいなって思ってて・・・・

やっとこさ、念願叶いましたっっっ!!!!


その名も「厨」

味のある店内、入るとカウンターのみなので、

カウンターへ!

そして、サービス定食600円を注文!

今日のメニューは魚のフライ、ハンバーグ、ハムエッグ!

多いでしょ?おかずだけで3種類!

そう!ここは大盛りなお店でもあるのだー!
サービス定食!どーん!!!!

photo:01

おかずもすごけりゃ、ご飯もどんぶり!

この魚のフライ、大きいけど、ふわふわで美味しい!!

ハンバーグもげんこつぐらいあったけど、ふわふわで美味しい!

ハムエッグも!!!

やばかったー!

普通に完食出来ちゃった(笑)

これで600円はやばくない????

若い男性の方が入れ替わり立ち替わり!

女2人で行ったから、珍しかったかなぁ~?^^

サービス定食はいろんなメニューがあるらしいんだけど、

魚フライにハンバーグにハムエッグは好きな物ばかり!!!

大当たりの日だったなぁ^^

また食べに行きたいです^^




iPhoneからの投稿