最近お気に入りの天王寺にあるキューズモール。
ちゃくちゃくとレストラン制覇してっております(笑)
今日は和!な感じだったので、「しのぶ庵」へ。
限定の十割そば!辛み大根付食べてきました~!!
つか、最近そばが食べたかったので嬉しい^^
辛み大根はめちゃくちゃ辛かった(笑)
けど、すんげー美味しくってペロリでした!
追加で頼んだ、かやくご飯もめちゃくちゃ美味!!
さて、次はどのお店へいこう?(笑)
iPhoneからの投稿
最近お気に入りの天王寺にあるキューズモール。
ちゃくちゃくとレストラン制覇してっております(笑)
今日は和!な感じだったので、「しのぶ庵」へ。
限定の十割そば!辛み大根付食べてきました~!!
つか、最近そばが食べたかったので嬉しい^^
辛み大根はめちゃくちゃ辛かった(笑)
けど、すんげー美味しくってペロリでした!
追加で頼んだ、かやくご飯もめちゃくちゃ美味!!
さて、次はどのお店へいこう?(笑)
iPhoneからの投稿