最近お気に入りの天王寺にあるキューズモール。

ちゃくちゃくとレストラン制覇してっております(笑)

今日は和!な感じだったので、「しのぶ庵」へ。

photo:01

限定の十割そば!辛み大根付食べてきました~!!

つか、最近そばが食べたかったので嬉しい^^

辛み大根はめちゃくちゃ辛かった(笑)

けど、すんげー美味しくってペロリでした!

追加で頼んだ、かやくご飯もめちゃくちゃ美味!!

さて、次はどのお店へいこう?(笑)


iPhoneからの投稿